チームB3rd「パジャマドライブ」公演(38回目:通算79回目)

柏木由紀聖誕祭>
10番台 → 11順 → 下手3列(マサト連)


大事な大事な柏木ちゃんの聖誕祭
センターの見える位置に座れたしマサトとも連番できたし良かったヾ(ω<`**)


今日のゆきりんは初日から全力投球
自分も負けずに最初っからエンジン全開フルスロットル
疲れたぁ(笑)


はーちゃんのおかげで凄い素敵な聖誕祭になりました
はーちゃんホントにありがとね♪
はーちゃんのお手紙ところどころグッとくる物があって少しウルっときたよ・・・。
2人の関係って凄い羨ましいな
はーちゃん、これからもゆきりんをよろしくお願いしますww
ゆきりんは、はーちゃんを大切にね(*>ω<*)-☆


♪もしかして〜こういうの〜



あ、、、
美香ちぃも初公演出演から1周年おめでとうね( *>∀<)b