TeamB公演予定

6/28(土) 鹿児島帰省中の為欠席
7/1 (火) 出席予定(あやりん聖誕祭?)
7/4 (金) 出席予定
7/7 (月) 出席予定
7/10(木) 出席予定
7/12(土) 出席予定


ここまでは水曜日にB公演が入らなくて良かった
5日の土曜日も仕事だけどK公演なら問題なし
今週の土曜日は遠く鹿児島から柏木ちゃんを応援してますヾ(ω<`**)


7/3(木)のA公演はメールが当たれば行こうかな?
ともちん先輩の聖誕祭でも見にね
まぁ、まりまにあさんが出席ならの条件付ですが・・・。
あっちゃん先輩の聖誕祭になりそうな9日は水曜日なので会社の会議で回避
去年の今頃は木更津に仕事で行ってたなぁwwww


<12日以降の予定>
柏木ちゃんの聖誕祭の日程を考え(予想)ないといけない
13(日) 前日の土曜日がB公演なんでここはないな
14(月) 現在対応可能(定時ダッシュ!)
15(火) 柏木ちゃん誕生日♪当日にお祝いしてあげたいね♪♪(定時ダッシュ!)
16(水) 水曜日は会社の会議で危険なので代休を申請済み


確実に入る為に98中券手に入れときたいなぁ


それでは鹿児島に向けて出発(*>ω<*)-☆