チームB3rd「パジャマドライブ」公演(32回目:通算71回目)

140番台 → 22順 → 下手7列(墓地)


また干されたorz
ここ直近が25→22→22って完全な暗黒時代突入だな・・・。
B公演じゃなかったら入らないで帰るまであるよww


さて公演はと言いますと
序盤の4曲はいつものように過ぎていきました
しかし、柏木ちゃんにいつもの元気がない!!!!!!11
振り付けはいつもより小さいし・・・
いつもの弾ける笑顔がうかがえないし・・・
どうしたんだ?そんなに昼チョコ棒の上に座ってしまったのを引きずってるのか?
なんて思っちゃいました
正直序盤の柏木ちゃんには不満足でした、むしろ心配しちゃった
なので、隣のマサトが放った「あやりんツインテールくさい」もそれどころじゃなかったかなぁ


逆に序盤目に付いたのは
美香ちぃ&米ちゃん
美香ちぃはひさしぶりに4曲全部出演したんじゃないかな?
とても楽しそうにしてました♪
米ちゃんは、あの髪型!凄い綺麗なストレートで触りたくなったヾ(ω<`**)


まぁこのまま終わらないのがB公演であり柏木由紀だよね!!!!!
ユニット曲でシャッフル発動♪
天使のしっぽ   : らぶたん  → あやりん
パジャマドライブ : まゆゆ   → らぶたん
純情主義     : はーちゃん → ゆきりん
てもでもの涙   : ゆきりん  → はーちゃん
ジャンヌダルク  : あやりん  → まゆゆ


<ユニット感想>
天使のしっぽ』は前の流れから柏木ちゃんが微妙で乗り切れず
むしろ、らぶたんを心配してた・・・。
パジャマドライブ』でらぶたん出てきてこれでサプライズだとわかるww
らぶたんがパジャマの衣装が似合いすぎて可愛かったお♪
『純情主義』柏木ちゃんが出てきた瞬間ここ最近無いくらい高まった
隣のマサトの前に身を乗り出して柱を避けて柏木ちゃんを見てました(苦笑)
マサトごめんね??
てもでもの涙』は、ゆきりん&はーちゃんコンビも見てみたいなぁって
美香ちぃには悪いけど思っちゃった(ノ∀`)
『鏡の中のジャンヌダルク』は、あんましまゆゆ見えなかったんで
いつものように米ちゃん見てましたwwww


ごめんね、ゆきりん
こんなサプがあったから序盤は緊張して心ここにあらず状態だったのね
あとで納得したよぉ不満げな態度でごめんねぇ
ゆきりんは緊張しぃだからなぁ(笑)
純情主義ではダンスもキレてたしカッコ可愛かったよ( *>∀<)b


そしてユニット終わった後の後半戦はいつもの柏木ちゃんに戻ってました♪♪
あとは白いシャツまでいつものように楽しめました
あ!みきぽむ生誕&キタリエ生誕も良かったね

今日も抽選干されたけど楽しかったなぁ
柏木ちゃんの純情主義見れなかったら多分熱出してたね!ww