Office48 MOBILEメール

タイヨー


柏木由紀

さくらんぼー!
美味しいよねぇ♪甘いよねぇ♪ウマウマ(*>ω<*)-☆
佐藤錦とか高級なさくらんぼじゃなくても
パフェとかに乗ってるさくらんぼで満足しちゃうくらいに
さくらんぼ大好きですヾ(ω<`**)
これは某○-uteのリーダーの影響じゃ無いよ?(笑)


そして何より鹿児島ネタのメールが嬉しかったり
山形屋もわかるし当然のように天文館もわかるww
天文館て言うかむしろ天街(てんまち)だよね?

こっちの人に言ったらあれが街?みたいに言われちゃいそうだけど
あれが良かったんだよね・・・。


山形屋のスーパーVer.は「山形屋ストア」でしょ?
山ストね、ヤマストww
地元の星ヶ峯にもあったな山形屋ストア、、、正月帰った時無くなってたかも!!!!!11


今週の木曜日に鹿児島帰るからちょっと確かめてこよう♪
画像は正月帰った時に撮った地元のタイヨー(笑)