Office48 MOBILEメール

柏木由紀
自分のひじをあごに付けようと挑戦してみたら
肩の筋肉が攣っちゃったよ(ノ∀`)
あ、そうそうドアラは調子に乗りすぎなんでドアラに興味持たなくて良いですw
柏木ちゃんにはキティちゃんが似合ってるよヾ(ω<`**)


片山陽加
はーちゃん今度は大好きなゆきりんの故郷鹿児島弁でお願いします
と言っても博多弁と似た感じになるけどね・・・。


佐伯美香
昨日と今日の2日で27通か・・・
その大半がドアラメール(泣
柏木ちゃんに私信出して、柏木ちゃんからRe:私信で返ってくるとか
2人登録してなかったら何がなんだかわからなかったなww
最近Bメンはモバメ使ってやりとり多い気がする・・・。


米沢瑠美
米ちゃんはミズノのジャージなのね
アディダス好きのなんでやねんさん(id:sigeimpact)さんがどう出るか楽しみだ(笑)


平嶋夏海
なっちゃんが家でもんじゃパーティしてる時
自分は家で「ぐるぐるもんじゃ」作ってました(ノ∀`)