ボーリング大会

チームBのボーリング大会は
柏木・片山ペアがスコア118を叩き出して優勝したそうです
ゆきりんも両手投げでストライクを出したみたいΣd(>∀<○)
はーちゃんはストライク1回、スペア2回と大活躍だったみたいね♪
優勝おめでとう!!


時を同じくして都内某所で自分たちもボーリングやってました(笑)
<参加メンバー>
シンディ、あやりん、ゆきりんゆかりん(推しの面々)

珍しく静かな浦野先輩&あやりんww

最初2ゲームで終わる予定だったんだけど
柏木ちゃんからスコア118で優勝したとメールが入り
あやりん(推し)が負けてられないと言うことで1ゲーム追加で計3ゲーム
疲れました、、、明日筋肉痛かなぁ(ノ∀`)


スコアは162?、119、132?くらいで
ゆきりん(推しの自分)が優勝しましたぁ( *>∀<)b
3ゲームとも柏木・片山ペアに勝てて良かったwwww



今度は本物と一緒にボーリングがしたいです(*>ω<*)-☆