チームB3rd「パジャマドライブ」公演(30回目:通算69回目)

140番台 → 25順 → 下手墓地


今日の公演は柏木ちゃんいないわ抽選入場オーラスだわなんなの!ww
まぁ行かなきゃ良かったんだけど大人の付き合いってやつ?
てのは建前で普段見れないメンバーを見ようと思ってね


平嶋夏海
今日は「Two years later」で出だしの柏木ちゃんパートを
なっちゃんがやってたんだけど音を外しちゃってました・・・。
さすがにこの時は柏木ちゃんの存在の大きさを感じたかな

なっちゃんは今日の公演後モバイルメール
今日のできは10点、最近不調・・・。だって


うーん、自分的にはあの音を外した部分以外はなっちゃん良いデキだと思いました
なっちゃん自身納得いくデキ(レベル)じゃないって事なのかな?
自分に厳しいのは良い事だと思うけど、自分を褒めてあげても良いと思う
これからも頑張りなっちゃんで上を目指して欲しいです


米沢瑠美
米ちゃんは最近安定した公演(MC含め)を見せてくれます
安心して見てられるかなぁ、ただ新しい発見は少ないかもしれない


仁藤萌乃
柏木ちゃんの代役研究生
ダンスも歌も柏木ちゃんには劣るけど良いレベル
ただ出演曲目が少なすぎる・・・。

選抜メンの代役なのでこれから出番は増えると思うので
しっかり覚えてフル出演して欲しいと思いました
柏木ちゃんが危機を感じるくらい成長してもらいたいです
そうすれば柏木ちゃんがもっと素敵になると思うから(ノ∀`)


佐伯美香
前回の公演で自分が冷たい目をしてたと言われる子ですがww
今日は凄い良かったと思います♪
足の調子も戻ってきたのかな?今日はマーメイド以外は全部出演してたはず
最近美香ちぃに不満に思ってたのはB2ndの頃の「ひたむき」さが感じられなかったから
足の怪我の影響もあったんだろうけど
どうも公演を流してるように見えてたんだよね自分には


ただ今日はホントに良かった!!!
最後の全員MCでアンコールの話と言い、何か思うところがあったのかな?
美香ちぃが「ひたむき」さを忘れなければこれからも応援していこうと思いました


片山陽加
命の使い道」は、はーちゃんとシンディの独壇場だったかな
この曲の表現に関しては2人が抜けてるように感じます。。。


浦野一美
上で褒めておいてなんだけど今日のMCはナイ!wwww


菊地彩香
あまり好きな髪形じゃないのよね




注目してた面々はこんなところかな
柏木ちゃんのいない「白いシャツ」はいつもの楽しさを得られないな
誰もいない空間に指差しするのは寂しすぎる(ノ∀`)