チームB3rd「パジャマドライブ」公演(29回目:通算68回目)

抽選外 → 下手4列

今日入れないとしばらく柏木ちゃんに公演で会えなくなるので
抽選外で入場する事に・・・。
と思ったら来週の月曜日がさっそくB公演でした(ノ∀`)


今日は干された時に行く下手墓地に向かったら激混み!?
なんでやねん!とか思ったら某有名ヲタの1日支配人公演だったからか(笑)
ここじゃウマくないなぁと思ってたら
4順で入っていったhayaさんたちから下手4列柱1が空いてるとの事で
そこに着席して観劇しましたww
キャン待ち95番であそこ座れればラッキーだよな


公演自体も意外と柏木ちゃんを良く見れたので楽しめました♪
てもでもは全然見えなかったけどねぇ

2年後や僕の桜で0ズレもあったりしたんで
柏木ちゃんも気付いてくれたようで
白いシャツでは指差しもらえて最高の気分のまま公演終了(*>ω<*)-☆


柏木ちゃんがモバイルメール
しっかり目に焼き付けて帰ってくださいって言ってたので
柱の影に隠れてる時以外はずっと柏木ちゃん見てました( *>∀<)b
来週月曜日までは頑張って脳内メモリーで耐えますww