チームB3rd「パジャマドライブ」公演(25回目:通算64回目)

180番台 → 22順 → 下手墓地2列

抽選対象外のマサトと連番ww
うーんと、朝から℃-uteとかBuono!ばっかり聞いてたから干されたのかな?orz


何は無くとも
ゆきりんB公演にお帰りぃー!!!!!!!!!!!1111
いやぁ10日ぶりに見るゆきりんは可愛かった(ノ∀`)
いつも可愛いですけどね♪(バカ
ひさびさの公演で嬉しかったのか凄い公演を楽しんでたね


抽選干されて今日はゆっくり立ち見かなぁとか思ってたんだけど
なっちゃんの聖誕祭だったんで最初っから周りが大盛り上がり
釣られて自分も全力で(笑)

墓地にいたんで柏木ちゃん気付いてくれるかなぁとか思ってたら
意外と早い段階で気付いてくれました


終盤には、水夫で指差しもらったり
白いシャツの時に下手花道来た時に至近距離でウインク付き指差しもらったり
いやぁさすがにたかまったね!(指差し評論家ww)



なっちゃん聖誕祭も楽しかったです
良い演出だったよね、へたり込むなっちゃん可愛かったです♪
ぐっさんの「ララライ体操」は最後まで見たかったな(・∀-)ノ