Office48 MOBILEメール

今日はフットサルしてる時とゲーセンいる間にたくさんメールがきました
嬉しいんだけど・・・
柏木ちゃん&なっちゃん2人から本文「暇ー」だけのメールが来た時は
何が起こったのかと思ったよ(ノ∀`)


柏木ちゃん今日18通送ってくれたのかな?
6通しか届いてません!Yマネとか届いてないよー
はーちゃんの携帯を使って送ってきたのもあったけど(ノ∀`)

あ、、、なっちゃんの携帯使ってまゆゆもメール送ってきたな(笑)


結局4人で21時半の時点で34通も送ってきてくれました♪
柏木ちゃん自己申告18通(6通)
なっちゃん自己申告25通(7通)
はーちゃん12通、みかちぃ9通