チームB3rd「パジャマドライブ」公演(23回目:通算60回目)

190番台 → 1順 → センター最前


ポラ撮影日以来の1順♪
昨日願掛けして良かったな(笑)
抽選前に遠方枠に並んでた知人と
今日は最前で見る予定なのにトイレが混んでて作業着の下を着替えれなかったよ・・・。
とか冗談で話してたんだけどねww


やっぱり最前センターは楽しいね(*´Д`)♪
柏木ちゃんと0ズレに何度もなるし楽しすぎて疲れちゃったわ
今もっすごい眠い。。。


僕の桜前のMCで鹿児島の話になって嬉しかった
柏木ちゃんがMCいないのが残念だったなぁ
チームBみんなで鹿児島かぁ
大して見るとこ無いよな(苦笑
幕末に興味があるメンバーとかいなそうだしねw
ご飯は美味しい物ばっかりなんだけどね!
あ、みんなで天文館に行って「むじゃきの白クマ」にチャレンジして欲しいな( *>∀<)b


それか桜島フェリーに乗ってそばを食べる!!!
これだな?