チームB3rd「パジャマドライブ」公演(22回目:通算59回目)

160番台 → 21順 → 下手5列


うーんと、、、ポラ撮影日に固め打ちしてから抽選全然ダメだなww

今日はhayaさんと下手の5列で柏木連番
のはずがセンターが全然見えなかったなぁ(ノ∀`)


2人して全力でゆきりんコールしてたから疲れちゃったけど
白いシャツで指差しもらって疲れが吹っ飛んだね( *>∀<)b


おかやん、はやりん下手連番の時は
柏木ちゃんから白いシャツで指差しもらう確率100%だね♪
いつもホントにありがとうね


僕の桜の柏木ちゃんの表情は前々から好きって言ってたんだけど
メンバーも同じだったのねぇ
1番近くで見てるメンバーが言うんだからやっぱ僕の桜での表情は抜群なんだと思います
個人的に今日はキスして損しちゃったの柏木ちゃんの表情が最高だったな
なんだろ、心の底から公演を楽しんでるのが伝わってきました


モバイルメールでもあったけど
柏木ちゃんのパジャマドライブ公演は1つ高い領域に踏み込んだのかな?
これからも自身の表現に試行錯誤を重ねて
どんどん表現力に磨きをかけて良い作品を仕上げて欲しいと思います♪

あと自分からアドバイスとか大層な物じゃないけど
ユニットでは独りよがりの表現じゃなく☆イメージの共有☆も大事だと思うよ(・∀-)ノ
個人個人の表現がシンクロした時もっと素敵な曲に仕上がると思います
って、こう言うのは手紙で書かないとダメだねww


似たような内容の手紙を書いて今度渡すかな