チームB3rd「パジャマドライブ」公演(20,21回目:通算57,58回目)

<おやつ公演>
230番台 → 25順 → 上手5列

キャン待ちから抽選対象内で入れる事になって浮かれてたら
結局25順で対象外と変わらないwwww
自身初オーラスでしたが運良く上手の5列が連番で空いてて大門さんと連番


<夜公演>
200番台 → 12順 → 下手3列

最初のMCでネタが採用されました♪
ゆきりんに「おかやんさん」言われてちょっとドキッとしたよ・・・。
ゆきりんも自分の予想通りはーちゃんネタのMCにしてくれて嬉しかったです
キャッチフレーズの「あなたも、あなたも、あなたも」で
はーちゃんを指差した後のはーちゃんが照れてたのが凄い印象的でした
ゆきりんGJ( *>∀<)b


白いシャツではいつもいつも(下手に座ったら)指差しありがとうね♪