チームB3rd「パジャマドライブ」公演(13回目:通算49回目)


170番台 → 6順 → 下手3列


劇場デビュー公演と同じ6順で入れました♪
今日は3人(はやりん、おかやん、マサト)で連番できたので
最初っから最後まで全力投球で楽しんだなw


わっしょいB!でちょっとしたハプニングがあったけど
メンバーとお客とで一緒に盛り上げる事ができて逆に楽しかったかな
なんか1つになった感じがしたよ( *>∀<)b
やっぱり、あぁいう事があるとチームBにより一層愛着が沸くよね


そして白いシャツではいつも通り
はやりんと一緒に柏木ちゃんから指差しもらって嬉しかった
柏木ちゃんと美香ちぃが2人でWinkやったのも見れて良かったです(笑)


今日の公演はホントに楽しかったなぁ
今までのB3rd公演の中でも1,2を争うくらい楽しかったよ♪