チームB3rd「パジャマドライブ」公演(12回目:通算48回目)

<いいとも公演>

190番台 → 20順 → 下手墓地


前回B公演入った時もマサトとhayaさんと3人190番台で干されたよなぁ(苦笑
190番台は鬼門だ(hayaさんの210番台みたいなもんかw)



今日は浦野さんの代役を研究生の中西優香ちゃんが務めてました
ジャンヌダルクの衣装が似合いすぎててちと笑ってしまった
頑張ってるのが随所に見られて良かったと思います(MCも積極的だったしね♪

あと、僕の桜で柏木ちゃんを見てたら
隣でズッキーこと鈴木菜絵ちゃんが号泣してたので
直前のMCで初の公演MCだった中西さんが積極的に絡んでいって褒められてたのに
ズッキーは消極的で何も発言してなかったから
それで悔しくて泣いてたのか、米ちゃんにでも怒られたのかと思ったけど
中西さんと同じ公演に出演できて嬉しくて泣いてたとか・・・。


まぁ涙には色々と理由があるんだろうけど
チームBは公演ステージでは泣いちゃダメなんじゃなかったっけか?(笑)
ズッキーはMC頑張って!



柏木ちゃんはシンディに代わって客煽りをしてたけど
本当にシンディの時より客の声が大きかった気がします
柏木ちゃんも1回でOKしてくれたしね( *>∀<)b

公演中は白いシャツで下手花道に来たときにレスもらえた・・・と思う(弱気
柏木ちゃんが今日も可愛かったんで満足です


今度はメールが当選すれば30日だな(・∀-)ノ