チームA4thRe「ただいま恋愛中」公演(2回目:通算47回目)

200番台 → 5順 → 最前最上手


A4thは抽選干されないwwww

抽選良かったら2列の最上手行くつもりだったんで
そこ目指して歩いて行ったら最前が空いてたので着席♪



公演は普通に何事も無く中盤まで進んでダルイカンジ
上手の花道に来るこじはるちゃんを見ようと後ろを振り返ったら
米ちゃんと目が合った(気がするだけ)・・・。


関係者席に米ちゃん、はるごん、志穂ちゃんが来てました
志穂ちゃんは最初誰だかわからんかった(ノ∀`)


そんなこんなわけで最前なのに誰にもがっつかずに終了wwww
あ、こじはるちゃんは未遂です??
いや別に何もやましい気持ちは無いんだけどねぇ
近野ちゃんの聖誕祭では上手にいる花&ひぃちゃんコンビに
米ちゃん達が煽られてました(ノ∀`)



公演自体はとっても楽しかったです♪
柏木ちゃんも早く見学できると良いねぇ
もしかして寝違えてなかったら今日A4th見学もあったかな?(笑)
お大事にー、明日の公演頑張ってね( *>∀<)b
行けないけど(泣