チームB3rd「パジャマドライブ」公演(11回目:通算45回目)

<夜公演>
190番台 → 15順 → 上手5列


いつもの15順で呼ばれいつもの下手に行こうとしたらイッパイでやんの
今のB公演は15順じゃ下手で連番できなくなってるのね(泣

しょうがないので、マサトを1人下手に置いて
はやりんと一緒に上手へ行くと上手ガラガラwwww
B3rd初の上手だったんだけど懐かしいね上手から見える景色(笑)


1曲目の初日で柏木ちゃんに「なんで2人して上手にいるんだ?」みたいな表情されました
上手は最初の4曲とわっしょいBが楽しいね♪
ただ「てもでもの涙」が見れないのがなぁ残念でしょうがないお
中盤〜後半にかけては完全に「はーちゃんパラダイス(大門パラダイス)」でした


在宅AKB部各位へ
おまいらこれだけは言っておく、奈瑠は良い子だぞ!!!!!!111