チームB3rd「パジャマドライブ」公演(10回目:通算44回目)

140番台 → 2順 → 下手最前


昨日眼ちゃんが干された140番台だったので
今日も最初っから諦めムードでカフェのモニター見てたら
急に呼ばれて焦ったwwカバンも置いててゆっくりしてたからなあwwww


やっぱ昨日干されたのが良かったのかも(・∀-)ノ


せっかくの最前だったんだけど
公演途中まではセンター2列行けば良かったと後悔してました・・・。
最前だから柱も邪魔にならずにセンターまで楽しめるんだけど
なんだかねぇ下手の目の前の子を干して
センターの柏木ちゃんばっか見るのが何か悪い気がしてねぇ


なので、できるだけ今日は目の前推し
まぁいつも下手だから見てる子は変わらないんだけどねぇww


と、こんな事言ってるけど
白いシャツで柏木ちゃんから指差しもらってたかまって公演が終わるんだけどね
あー、楽しかった(^O^)♪♪