今日はひまわり公演

おやつ公演を柏木ちゃん&はーちゃん仲良しコンビが見に行ってたみたいね
アンコールまで発動したとか(笑


はやりんがバラしてるので隠しませんが
今日は柏木ちゃんが劇場にいる時自分はよみうりランドにいました。。。
賢明な柏木ちゃんならお気付きだとは思いますが
某アイドルグループのイベントに行ってきました(苦笑



この前の握手の時に「もう行かない」とか言ったんだけどごめんなさい
どうしても区切りを付けたかったんでね


ひさびさに生でまっさらを聞いてうっかり高まりかけましたが
本格的にこの場に戻る事は無いだろうなぁとも感じました








だって、この現場には柏木ちゃんがいないんだもん・・・。