◇48QUESTION◇

はやりんや眼鉄がやってたので自分もやってみる


Q.01 ニックネームは?

おかやん、皇子



Q.02 キャッチフレーズは?

メガネを取っても必死系おかやんです!(100%パクリw)
しかもメガネ修理しちゃったから変えないとなww



Q.03 趣味は?

フットサル、お馬さん観賞、映画鑑賞



Q.04 特技は?

推しメン以外に握手会でがっつかれる・・・。
子供に好かれる



Q.05 長所は?

意外と何でも頑張れちゃうところ、空気が読める?



Q.06 短所は?

極度の面倒くさがり、テキトー



Q.07 チャームポイントは?

指の爪は綺麗と良く褒められる



Q.08 好きな色は?

白、黒、紺、黄、ピンク



Q.09 好きな食べ物は?

アイスクリーム



Q.10 嫌いな食べ物は?

エビ、ナス、トマト



Q.11 飼っているペット(種類と名前)は?

眼鉄(♂23・ヲタ)



Q.12 なぜAKBに行くようになった?

話せば長くなるけど
去年のちょうど今頃某アイドルグループのイベントに札幌まで行った時に
はやりんからAKB48に付き合う事を条件付きで 良席「お列12番」を譲ってもらう
きっかけは、はやりんですww



Q.13 (推しの)芸能界での(目指して欲しい)目標は?

みんなに憧れられる様なアイドルの頂点



Q.14 (推しが)出て欲しいテレビ番組は?

ブラバラ



Q.15 好きなアーティストは?

より子、柏木由紀℃-ute



Q.16 好きなタレントは?

演技の上手な俳優さん
お笑い系だとコントじゃなくて漫才ができる実力者



Q.17 部活は?

中学:バスケ部 高校:帰宅部 大学:ソフトボール



Q.18 得意科目は?

地学(特に天体&天気&地層)、数学(数2くらいまでならw)



Q.19 不得意科目は?

生物!



Q.20 好きなスポーツは?

サッカー、野球



Q.21 理想の女性のタイプは?

料理ができる子



Q.22 よく読む雑誌は?

BLT、週マガ、月マガ、ヤンサン


Q.23 集めている物は?

各種マンガ



Q.24 好きなブランドは?

NIKE(泣)



Q.25 携帯の待ち受け画面は?





Q.26 携帯ストラップは?

付けてません



Q.27 携帯の着メロは?

Himno(バルサの応援歌)



Q.28 特に仲の良いメンバーは?

柏木由紀ちゃん



Q.29 尊敬しているメンバーは?

なっちゃん、峯岸先生



Q.30 面白いと思うメンバーは?

HHHの3人(こじはる、駒谷ひぃちゃん、戸島花ちゃん)



Q.31 特に好きなAKBの曲は?

背中から抱きしめて、てもでもの涙、涙の湘南、純愛のクレッシェンド、ガンバレ!



Q.32 今までの活動で一番辛かったことは?

はやりんMVPの日の雪並びww



Q.33 今までの活動で一番うれしかったことは?

柏木ちゃんと鹿児島トークできたこと



Q.34 紅白歌合戦に出場した感想は?

今年の紅白は柏木ちゃんセンターだな?



Q.35 最初に買ったCDは?

WANDS/もっと強く抱きしめたなら GAO/サヨナラ
世代がバレるな(泣)



Q.36 いま一番欲しい物は?

休日、公演フリーパスww



Q.37 宝物は?

柏木ちゃんとお話した時間全部&2ポラ



Q.38 プライベートで行ってみたい場所は?

スペイン:カンプ・ノウ 
フランス:ロンシャン競馬場



Q.39 理想の結婚年齢は?

30代前半



Q.40 AKB48ヲタになってなかったら、今頃なにをしていた?

今でも矢島舞美ちゃんを推してたと思う、、、思いたい、、、



Q.41 宇宙人はいると思う?

絶対いる!ロマンの無い人生なんてつまんない



Q.42 今の日本の総理大臣は誰?

福田康夫



Q.43 千円札の肖像画は誰?

野口英世



Q.44 秋元康先生に一言!

パジャマドライブ公演の楽曲全部好きです
これからも飽きさせない楽曲をよろしくお願いします



Q.45 業界関係者の皆さまに一言!

アップフロントのみなさんは柏木ちゃんを見て惜しい事をしたと嘆いて下さい



Q.46 ファンの方々に一言!

柏木ちゃんのMC邪魔するのは辞めようね?



Q.47 まだ劇場に来たことがない方々に一言!

劇場に入って始めて解る「柱」の邪魔さ
これもまたAKBなので是非体感してみてくださいww



Q.48 最後に、あなたにとってAKB48とは?

個人的に今1番熱い場所です