チームB3rd「パジャマドライブ」公演(5回目:通算37回目)

20巡? → 下手墓地


さて、ついに座れなくなりましたwwww


うーん、柏木ちゃんに抽選良かったらセンター入るって約束してるのに
全然センターに行けないんですがどうしましょ・・・。
さすがに順後生活なんてイヤだしなぁ(金銭的にも無理


でもまぁ初めての経験だったけど墓地って意外と見やすいのねぇ
ユニット「てもでもの涙」でセンターの柏木ちゃん見れたし
座れないほど干されたら墓地で良いや
でもやっぱり座ってゆっくり見たいです


抽選干されたけど公演自体は楽しかったなぁ
全然飽きがこない神公演です♪


ゆきりん
握手会たくさん話せて楽しかったね♪
ご当地キティも被ってなくて良かったお!
公演では墓地にいても見つけてくれて嬉しかったです
白いシャツで毎公演レスくれるしね( *>∀<)b
そして今日墓地で隣にいて一緒に見てた男が握手会の時に話した
℃-uteのバスツアーに行った男ですww
あやりんには内緒にしてあげてくださいお願いします。。。


>らぶたんへ(見てないとは思うけどw
アンコールMCの時に「多田いけー!」って煽ってゴメンね
NOと言えるらぶたんは素晴らしいと思います(笑)