チームB3rd「パジャマドライブ」公演(2回目:通算34回目)

3順後 → 下手最前柱4


センター2列に行くつもりだったけど空いてたので下手最前へ


最前だと柏木ちゃん見づらいかなぁと思ったけど
公演中たくさん見てくれましたぁ(照
指差しもたくさんもらったしねぇありがとね☆
手渡しサプで柏木ちゃん本人から言われたので脳内じゃないよ?(・∀-)ノ


昨日の公演では
命の使い道」の日替わりセリフも柏木ちゃんだったし良かったなぁ☆☆

「ワッショイB!」は
柏木ちゃんが呼ばれる順番をしっかり覚えないとだね♪


あ、柏木ちゃんのMC
最前で「好きー!(はぁと」って叫ぶのは
さすがに恥ずかしかったな(笑)
まゆゆの視線が・・・。


公演通して少しずつフリも覚えてきたし
さらに楽しめるようになってきたかなーって思う。。。
てもでもの涙」とかホントに楽しい(^O^)♪♪




3/3 デイリーランキング

1位 柏木由紀
2位 佐伯美香
3位 多田愛佳
4位 平嶋夏海
5位 米沢瑠美