チームB3rd「パジャマドライブ」公演(1回目:通算33回目)

16巡 → 下手5列柱6


お昼の悪魔の握手会で柏木ちゃんに確認したところ
今度の公演はセンターか下手で見てくださいって事だったので
センターで見れたら良いなぁと思ったけどサックリ干されてしまい
はやりん、TAKEさんと下手へww


柏木ちゃんと美香ちぃのユニット「てもでもの涙
ギリセンター下手寄りが見れたので柏木ちゃんがずっと見れて良かった・・・。
良い曲だよね♪フリも柏木ちゃん見ながら真似れるくらいだし楽しい♪♪
TAKEさんはdreamの曲っぽいって言ってたけどdreamがわからない(笑)


あとこの公演で好きな曲(気に入った曲)は
まゆゆなっちゃん、はるごんのユニットの「パジャマドライブ
何が良いって☆ビーイング系☆なんだよねぇ
ちなみに、はーちゃんのユニット曲「純情主義」は中森明菜っぽいですww


アンコール前の「僕の桜」なんだけど
これは神曲の予感(・∀-)ノ
いつかこの曲で泣かされる日が来ると思う。。。


そして「ワッショイB!」
チームAがAKB48
チームKが転がる石になれ
チームBはワッショイB!

この感じがチームBっぽくて良いなぁと思いました
ゆるいタイトルだけど最強チームはチームBって意思表示が良いよねぇ
これぞチームBのイメージソングだね♪



公演通して良い曲ばっかりでホント期待できる公演
みんなでどんどん完成度を上げていけば「神公演」間違いないね
「いつも感謝。冷静に丁寧に正確に。みんなの夢が叶いますように」




3/2 デイリーランキング

1位 柏木由紀
2位 佐伯美香
3位 渡辺麻友
4位 多田愛佳
5位 野口玲菜