チームB「会いたかった」公演を終えて その2

B2nd「会いたかった」公演を全曲プレイバックです


嘆きのフィギュア
最初見た時はまゆゆが欠席で藤江れいなちゃんだったんだよなぁww
Aと比べると弱いかな?って思った時期もあったんだけど
見る度にどんどん良くなっていきましたねぇ特にらぶたんが(笑)


涙の湘南
ギーラギラギラ
この曲は自分の中では折井さんの印象が強くてどうかな?って思ってたけど
柏木ちゃんもシンディも奈瑠も米ちゃんもはーちゃんも全員良かったなぁ
好きなユニット曲に好きなメンバーがいるとそれだけで嬉しいよね☆
抽選干されてセンター(ゆきりん)が見えない事がたまにあったけどね^^;
振り付けだけならこの曲が1番好きかも♪
記念すべき初ポラも涙の湘南のポーズだしね(^ω^)★


会いたかった
上手住人は「たーなーみーーーん」言いながら手でCを作るに限るねww
会いたかったで柏木ちゃんから出席確認の指差しもらうと
その日は1日たかまりこ(単純w


渚のCHERRY
正直言うとこの曲は最初の頃は暇でした・・・。
でも公演を重ねるに連れてたなみんのダンスに目を奪われたかな
まゆゆの笑顔も印象的でした^^
なっちゃんのサプライズ出演も良かったなぁ


ガラスの I LOVE YOU
あーやーりんりんりん!!!!
今年に入って突如現れたウルトラオレンジとか何なのwwww
うーん、拳を突き上げての「なっちゃんコール」が印象的かな?


恋のPLAN
かっしわぎちゃーん!!!
上手で奈瑠と一緒に歌う
ソフトクリーム舐めていたらキスは少し甘いかもね
の部分が好きでした(照
あぁシンディが美香ちぃの代わりに出戻り出演した時に
ホントに楽しそうにしてたのが印象的だった
直後の恋プラトークの美香ちぃが良い味出してたんだよなぁ


背中から抱きしめて
この曲はAKBが数多く出した曲の中で1番好きな曲です
フリコピしながらずっと柏木ちゃんを目で追ってたな
柏木ちゃんの表情が素敵すぎて困った


リオの革命
柏木ちゃん下手なんだよなぁwwww
目の前推しでした。なっちゃんやシンディ、はーちゃんを良く見てたかな


JESUS
これは自分の中では美香ちぃ美香ちぃでした
柏木ちゃんごめんなさい。。。
あのおっとりした美香ちぃが頑張ってかっこよく魅せようと踊るんですよ
最初は全然かっこよく見えなかったけどねwwww
怪我から復帰した後の数公演はかっこよかった!!!!


だけど・・・
柏木ちゃんの物憂げな表情に毎回吸い込まれてましたww
それくらいメンバーみんな曲に入ってて素敵な楽曲に仕上がってたと思います♪


桜の花びらたち
ホント名曲だよねぇ
B2ndが始まった当初はマイクスタンドで柏木ちゃん上手に来なかったんだけど
途中からフォーメーション移動があり柏木ちゃんが上手に・・・
上手から抜け出せなくなりました(笑)
笑顔が素敵な柏木ちゃんが好きすぎてバカみたいでした(^ω^)


未来の扉
アンコール一発目
メンバーが袖からTシャツ姿で走ってくる姿が印象的
あと、なっちゃんが柏木ちゃんのスカートを(ry
なっちゃんがたまにフリがグダグダになって苦笑いしてるのも可愛かったなww


AKB48
拳を振り上げてメンバーと一緒に公演を盛り上げる!!
会場内が1番ヒートアップする時かな?
柏木ちゃんから指クルもらえればそれだけで今日の公演満足ってなってた時期もありました(^!^)
柏木ちゃんの優しさが伝わる曲でしたwwww


スカート、ひらり
柏木ちゃんが下手で涙目・・・。
ゆきりんが1番好きなの〜


Dear my teacher
何といっても楽曲が抜群すぎる!
そしてそのメインパートを自分の推しメンが歌うとか・・・
ただ柏木ちゃんが下手なんだよorz
でも、これは普通に毎回楽しめたなぁ
シンディの表現力はさすがだと思ったし、あやりんも頑張って表現してたし
それ以上に印象的だったのはまゆゆが上手の後ろの方で笑顔で頑張ってた事wwww


<番外編>
あなたとクリスマスイブ
去年の12月23日の公演でクリスマスサプで披露された曲
昼は柏木ちゃん&はーちゃんの仲良しコンビ
最初は緊張から安定しなかったけど最後は素敵なハーモニーを聞かせてくれて
凄い感動したのを覚えています