メールレス

はやりんの真似っこですww


ゆきりん
自分もチョコレート大好きです♪
甘い物が食べたくなるのは疲れてる証拠だねぇ
レッスン終わったらゆっくり身体休めて早く寝てください(^ω^)★

明治のPANKYってチョコレートがお薦めだお
柏木ちゃんの好きなダースより30円くらい高いけどねwwww


>みかちぃ
チョコフレークホントに好きなんだねww
またずっと持ったままにして溶かさないようにね(笑)

人の良い所は素直に認めて吸収する大事な事だよ(・∀-)ノ

登校日数が足りなくてのスクーリング
課題レポートが多摩の動物園で絵を描いてたみたいだけど
あの絵でちゃんと単位がもらえるのか心配です・・・。


なっちゃん
学年末テストお疲れ様です
結果はまぁ、、、ねwwおいら美術のテストキライだったなぁ