チームB2ndstage「会いたかった」公演千秋楽

群馬での作業終了後
会社まで車を飛ばし明日の準備をして秋葉原


劇場に着いたのは20時を過ぎてて
公演はAKB48が始まったところ・・・。

未来の扉に間に合わなかった(泣)


でもカフェで楽しみましたよ♪
今回のこの「会いたかった」公演では
いつもAKB48で柏木ちゃんから指クルをもらうのがホントに楽しみでねw

今日もカフェのモニターに映る柏木ちゃんに向かって指クルしてました
柏木ちゃんもモニター越しに自分に指クルしてくれた気がします!(完全脳内w


そして、スカひら後にWアンコール
「会いたかった」→「Dear my teacher」→「桜の花びらたち」

桜が聞けたー!!!!!!11
カフェでもウルッときたくらいなんで公演劇場に入ってたら号泣してたなwwww
今日の柏木ちゃんはカフェで見てても伝わるくらい元気だったと思う
特にDMTの振り付けは素晴らしかったな

この調子でパジャマも頑張ろう♪



公演終了後にハイタッチ会

どうせ今日も名前順だろうなぁなんてhayaさんと話してて
らぶたんごめん今日はスルーだとか考えてたら先頭にみきぽむが・・・。
まーじーでーかー!!!!!!

お、2番手は美香ちぃだ
おかやん<美香ちぃ写真のセンスあるよねメールの画像いつも素敵だよ
みかちぃ<ホントですかぁ嬉しいです(とかなんとか

3番手は奈瑠だぁ♪
奈瑠とお話しようと思ったら隣の柏木ちゃんが目に入る
あ、やべっ奈瑠に隠れて見えんかった油断した、、、まずい、、、

4番手柏木ちゃん
ゆきりん<あぁーーーーっ!(手振り
おかやん<群馬で仕事終わらせて飛んできたよ!
おかやん<仕事忙しくてしばらく公演行けなそうだけど頑張ってね(^!^)
ゆきりん<hヴぁpひ(聞き取れず泣)


5番手シンディ?以下全然覚えてません(苦笑
とりあえずみんなにお疲れ様くらいは言ったはず????

実は柏木ちゃんの後なっちゃんに一言「夜更かししないように」って
伝えようと思って流してたんだが、なっちゃんいないでやんのwwww
中学生チームは21時までのシンデレラだったんでハイタッチ不参加でしたぁ残念




しばらく仕事が忙しくて柏木ちゃんに会えないと思ってたので
今日のハイタッチ会は大した事しゃべれなかったけどホントに嬉しかったです
行って良かったと思える素敵な千秋楽でした
やっぱりチームBだよなぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁ!!!!!!!!!11111


千秋楽お疲れ様でした&パジャドラ公演楽しみにしてます♪