会いたかった公演千秋楽

一般メール抽選結果


キャン待ち118番wwwwww
絶望的な番号ですね、ありがとうございました

むしろ明日の仕事を考えると当選しなくて良かったかも?
これで仕事に集中できるよ(苦笑
今日はメールが柏木ちゃんから1通だけだったんで仕事がはかどりましたww
ちょっと寂しかったけどね・・・。


ごめんね柏木ちゃん
仕事が順調にいけばの条件付だけど終わり次第カフェ観しに行くよ♪
現場は群馬だけどね(泣


メンバーのみんなはホントに最後の会いたかった公演
明日のステージは「パジャマドライブ」じゃなくて「会いたかった」だからね?
そこんとこ忘れずに悔いの無いように全力で楽しんで!!!!