チームB2nd公演(24,25回目:通算31,32回目)

昼:18巡? → 上手6列柱3
夜:17巡? → 上手7列柱4


柏木ちゃんごめんなさい・・・。
全力で公演盛り上げるって言ったんだけど
センター見えなくて全然テンションが持たずダメでした(泣
夜は、はやりんと連番だったんで少しは頑張れたけどねww

なんだろ、ひまわりで3巡引いて最前座ってから
B公演でずっと干されてる気がするよorz


夜公演では隣に座った美香ちぃヲタの人と仲良くなってしまい
2人して柏木ちゃんが全然見えない、美香ちぃが全然見えないとぼやいてました
その他MCで、らぶたんが亜美菜の事でなっちゃんから褒められて
凄い嬉しそうで公演中ずっと絶好調でした、可愛いね♪


柏木ちゃんは個人的な印象でしか無いけど
レッスンの疲れがやっぱあるのかな?
リオとかいつものキレが無かったように思えました・・・。
それでも笑顔を絶やさず頑張ってたので良かったと思います(^!^)



2/16 デイリーランキング

1位 柏木由紀
2位 佐伯美香
3位 多田愛佳
4位 平嶋夏海
5位 浦野一美