チームB2nd公演(21,22回目:通算28,29回目)

はやりん誕生日&MVP達成おめでとう♪
昨日祝ってもらうの忘れてたっぽいんで、僭越ながらお祝いのメッセージを(笑)


記念すべき日に推しメンのはやりんと連番出来て良かったです(昼公演だけどw
これからもヨロシクね



昼15巡→5列最上手
夜9巡→上手3列柱3


昼公演では
あの握手会以来のB公演だったんで
柏木ちゃんに干されないか心配だったんですが杞憂に終わり安心しましたw
福豆の手渡しサプでは
「指クル気付きました?」って聞いてきたので
脳内じゃなかったんだと重ねて安心wwww
柏木ちゃんの場合は目線が解りやすいんで脳内乙は無いと思ってます。


夜公演では
美香ちぃがTeamBの正式メンバーになる事が発表されました

自分は最初からBメンの一員だと思って応援してたんだけど
正式に発表されて凄い嬉しかったです!!!!
公演終了後はやりんに今日も泣いたべ?と言われバレバレだったのが恥ずかしかったです(苦笑


最後に転石サプの時
真ん中で放心状態になってる美香ちぃを
柏木ちゃんが肩を組んで円陣の輪に誘導したり
こうするんだよーって振り付けを教えてる姿を見て
気配りも出来てホントに良い子だなぁと思い惚れ直しました(照



やっぱりTeamBは最高だよなぁぁぁぁっ!!!!!11


>浦野先輩
メンバーを悲しませる嘘は辞めようねww