MUSIC JAPAN

2月4日に収録があるから完全に油断してた
ロマイラの収録は終わってたのねww
つか、お前は安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)が出てたんだから見ろよと^^;


ん?って事は4日の収録は桜の花びら?見てぇー!!!!!ヤフたけー!!!!
はやりんの元推しメン3人も一緒に出演するから美味しいのにww


MUSIC JAPAN のロマイラでは1時59分と同様に
あっちゃんが休みの為、柏木ちゃんが選抜に補填されてました
あっちゃん欠席→まゆゆがあっちゃんポジ→柏木ちゃんがまゆゆポジ

柏木ちゃんはキャン待ち1番だね(らぶたんがキャン待ち2番ぽい?w)
ただキャン待ちでそのまま、あっちゃんポジに入れるなら美味しいんだけど
あれじゃ抽選対象外だよね(泣



次は実力で選抜入りを勝ち取って欲しいなぁ