チームB2nd公演(19回目:通算26回目)

購入チケが60番台で買った時点で諦めムード(前日1巡)

60番台 → 16巡 → 上手4列柱3


昨日と同じ場所へww
直後に入場したはやりんと柏木連番



柏木連番のはずだったんだけど・・・でしたwwww


・なんか最近「まゆゆー」って高いキーで言うのが楽しくなってきた
なっちゃんPPPHは「5になっちゃん」風に
・らぶたんはいつでも可愛い
・涙の湘南はやりんの「米ちゃん」コールはマジだった
・浦野先輩の公演MC中のダメだしは結構厳しい
・はーちゃん涙目wwww
・会いたかったのみきぽむにはドキッとする
・はるごんはちゃんと見ると可愛い
・ぐっさん&たなみんの放つシュールな空気感は良いと思う
・まつゆきの振りが大きくてJESUSで浦野先輩の顔面にヒット
なっちゃんが柏木ちゃんのスカートめくり
・続けて必死系メガネがヒサブリにまゆゆのスカートをめくった
・あやりん見ながらDMT振り真似してると間違えそうになる
・なるは記憶に無いな
・美香ちぃ早く戻ってきてよ・・・。
・柏木ちゃんだけはガチ(^!^)




1/19 デイリーランキング

1位 柏木由紀
2位 多田愛佳
3位 渡辺麻友
4位 浦野一美
5位 菊地彩香