チームB2nd公演(18回目:通算25回目)

arrow_island2008-01-18


ようやくMVPまで4分の1クリアですか・・・。


今日は一般メール枠
会社から定時ダッシュで行く予定だったんですが
午後に急な現場が入ってしまった為
急遽お昼休みに秋葉原に行きチケ購入160番台


微妙に干されて15巡 → 上手4列柱3


まぁ抽選で干されても上手に行けば
柏木ちゃんはすぐ見つけてくれるので気にしません!!!!
なんとかAKB48でも指クル1回もらえたしね(^!^)

今日は最前に座ってたhayaさんが柏木ちゃんからレスもらいまくってました
さすがだなぁ、、、ちょっこす羨ましかったりww


今日の公演は上手の最前に某有名ひいヲタ&まつゆきヲタがいたので
凄い楽しかったですwwww
らぶたんとかまゆゆの反応が面白すぎたわー
柏木ちゃんはそっち見てなかったけどね


今日は13人公演で寂しくなるかなぁと思いましたが
なっちゃん渚のCHERRYサプもあり良かったなぁ
まゆゆのMCは・・・だったけどw
つか、天空の城ラピュタと言えばムスカ大佐じゃなくドーラだろ!!!!!

まだまだ甘いなまゆゆ・・・。



1/18 デイリーランキング

1位 柏木由紀
2位 浦野一美
3位 渡辺麻友
4位 多田愛佳
5位 平嶋夏海