チームB2nd公演(17回目:通算23回目)

メール当選してたけど午後休をもらって
夕方17時30分に劇場に行きチケ引き換え178番

皇子 :170番台 → 5巡 → 上手2列柱5
マサト:  1桁 → 6巡 → 2列最上手
シンゴ:140番台 → 12巡 → 上手3列
はやりん:40番台 → 15巡 → 4列最上手


みんな上手に集まってきましたww


隣のマサトが気になってチラチラあやりんを見る回数が多かった気が・・・。
マサトにはガラスであやりんに全力でケチャ打たせましたがww
彼は今日でポジを確認して明後日の3巡後入場で頑張ってもらいたいね




まぁ自分はと言うと
序盤またしてもらぶたんに釣られそうになるも耐えるw
柏木ちゃんは相変わらず優しいね(^!^)
未来の扉からAKB48に移行する時のジャケット脱ぎを失敗して
AKB48恥ずかしそうに出てきた柏木ちゃんがもっすごい可愛かったです。。。
AKB48の指クルをマサトに邪魔された


あ、、、
そいや恋プラの時舞台装置の調子が悪かったみたくセリが上がりっぱなし
上手から入場してくるメンバーが少し危なそうにしてた
ん?あれってデフォだっけか?普段気にしてなかったから解らないww
そして渚のチェリーやガラスの時セリがどうだったかもわからないwwww
恋プラを楽しそうにするシンディが素晴らしいんだが
やっぱり視線は柏木ちゃんにいくんだよなぁ浦野先輩ごめんなさい




1/8 デイリーランキング

1位 柏木由紀
2位 浦野一美
3位 米沢瑠美
4位 井上奈留
5位 多田愛佳