ひまわり組2nd公演昼(1回目:通算22回目)

ついに、、、ついに、、、
ひまわり公演入ってきたーー!!!!!!!!1111

こじはるちゃん&あっちゃんいなかったけどな(泣
まぁ1000円で入れたんで良いやwwww



150番台→15巡?16巡?→上手6列長屋


<雑感>
・1曲目で、おっ?可愛い研究生がいるなって思ったら大島優子でした
・「青春の稲妻」が抜けて良い曲
・そして、その「青春の稲妻」での優子の表現力が抜けてカッコいい
・ウェディングドレスが1番似合ってたのは戸島花ちゃんだと思う
・実は花ちゃん目当てだったんだが上手に全然来なくて涙目
・なるること成瀬理沙ちゃんのダンスが素晴らしい
・新しい研究生は、らぶたん&なるっぺを足して2で割った感じ
・50%でえれぴょんがメータソのπタッチ
ゆかりんモームスに例えると紺野あさ美
えれぴょん久住小春で、まいまいさんは藤本美貴



こじはるちゃんの裏が花ちゃんって事らしいので
今度ひまわり入る機会があるとしたら上手は無いな・・・。


1/6 デイリーランキング

1位 大島優子
2位 戸島花
3位 成瀬理沙
4位 大島麻衣
5位 駒谷仁美