2ポラ撮影

公演途中から緊張しててカフェで待ってる間に緊張がピークに
ここ最近で味わった事の無いような緊張が・・・。
ノドはカラカラになるし水飲みに行けば良かったなぁ(泣



初のポラ体験でなんの勝手も判らなかったんですが
劇場入り口でメンバーがお迎えしてくれるのね^^
お迎えしてくれた柏木ちゃんが可愛すぎて可愛すぎてもうね
笑顔を見ただけで平静を取り戻せました


そこから撮影場所のステージ前まで移動する間にトーク
柏木ちゃんに「あ、やっぱり!本名で書いてあるから誰かと思いましたー」
って言われました(笑


撮影前に鹿児島で買ってきたと告げながらプレゼントを渡しw
いつもの鹿児島トークに華が咲きました
その後に柏木ちゃんにポラに書く自分のニックネームを決めてもらいました
必死系メガネみたいな名前になったけど
柏木ちゃんが選んでくれたんでAKB現場ではこれで頑張ります^^
ちなみに小中学生の時に実際呼ばれてたあだ名だわwwww


撮影のポーズは悩んだんだけど涙の湘南のポーズ
ポラの画像はアップしませんけどね


で、帰りも劇場入り口までお見送り
その間も空のお年玉袋を渡してシンディに中身入れてもらってねと言ったり
言うの忘れてたけど「はっぴんく、にゅ〜いや〜」とか言ったり・・・。

そんな楽しいトークに夢中になってたら握手するの忘れましたorz
握手は月末のCDイベまでお預けだなぁ




柏木ちゃんの2008年の2ポラ1号を狙っての申請だったんだけど
呼ばれたのも早かったし前で入った連中も周りで撮影してたんで
狙いは成功したのかな?確認しなかったんで判らないけど
1番じゃなくても楽しかったんで別にどっちだって良いやww