チームB2nd公演14/15回目(通算19/20回目)

今日は今年最後のB公演って事もあり
ボーダーが早まると予想してはやりん監督と一緒に車で6時前に秋葉原

昼:キャン待ち7番
夜:44番


チケは夜が100ズレで先行して売れた模様



昼はキャン待ち7番→抽選対象220番(はやりん219番、ペトさんが220番台)
→14巡→4列最上手(はやりん監督と縦連)

昼公演は柏木ちゃん&はーちゃんの2人であなクリを歌うサプライズ
このサプ直後に昼入れて良かった&センター見れる位置に座って良かったと
ホントに心の底から思いましたww
センター見えない席に座ってたら最高に凹んでたかもww

ゆきりんは緊張してたのか序盤音が安定しなかったんですが
最後はしっかりはーちゃんと綺麗なハーモニーを聞かせてくれました♪


hayaさんと一緒に入るとやっぱり楽しい・・・。
柏木ちゃんもこっちを良く見てくれるしね2倍楽しめる^^



夜公演
1巡が220番台で柏木ヲタ2人涙目ってなるとこでしたが
2巡で呼ばれちゃいましたー

当然のようにhayaさんと上手の最前柱4・5へww
運の悪い事に柏木4連番になってしまいましたがねorz


夜公演のあなクリサプは、シンディ&なかやん
シンディの歌が凄い感情が入ってて鳥肌が立ちましたわ
正直ゆきりんの負けだったかなぁ
ちょっと経験知の差がありすぎた浦野先輩には脱帽でした
ゆきりんは今後どんどん実力を付けていければ良いと思いますガンバレ!!

そして夜はDMTスカひら後に
なんだろうね今年で1番楽しい公演だったのは間違いないかなぁ



柏木ちゃん今年最後の公演でも指差し&指クルありがとうございました(^!^)



12/20 デイリーランキング

1位 柏木由紀
2位 佐伯美香(画伯)
3位 片山陽加
4位 浦野一美
5位 平嶋夏海