チームB2nd公演12回目(通算17回目)

昼だけ入るつもりで8時半にhayaさんと向かうも
すでに3列圧縮済みでタイトー

割り防も昼が180で夜が80とか(泣



しょうがないので夜公演に
昼公演中にhayaさんと新宿移動して東急ハンズで買い物したり
東京厚生年金にベリイベ会場推ししたり疲れましたww



そしてさらに抽選もダメ13巡だか14巡←贅沢か?ww


上手の5列目に座りDMTで下手よりの柏木ちゃんは見れました^^
会いたかったの指差し&AKB48の指クルがあればなんも文句は言いませんw
はやりん先生にも指クルしてるしホントできる子だと思いました!!


浦野一美先輩へ
正直な話ツインテールは辞めた方が良いと思いますwwww



12/16 デイリーランキング

1位 柏木由紀
2位 多田愛佳
3位 佐伯美香
4位 菊地彩香
5位 片山陽加