チームB2nd公演11回目(通算16回目)

取りあえず干されてきました。17巡かな?(泣
いつものクセで上手にスタスタ、いつものって言うほど公演入ってないけどね?
そして何故か空いてる上手3列目に座る


えーと、センター&下手が全く見えませんでしたww
涙の湘南とか、昭和ことはーちゃんしか見えなかったしねwwww


まぁ柏木ちゃん推す分には上手だけ見れれば満足なんだが
今日はDMTを楽しみに行ったわけですよ
柏木ちゃんの姿これっぽちも見えねーでやんの(泣笑


これで大島マイマイさんポジで確定かな

見えない物はしょうがないので上手の目の前にいる
1番はシンディを、2番ではあやりんを見てました
あやりんは振り付け途中間違って苦笑いしてました可愛かったです
可愛かったけど何かが始まる気はこれっぽちもしませんww

あ、そいやまゆゆもずっと上手にいたな>DMT


そんな訳で残念な結果に終わったDMTですが
AKB48ではしっかり指クルもらえたので今日も満足でした(照



12/10 デイリーランキング

1位 柏木由紀
2位 佐伯美香
3位 浦野一美
4位 多田愛佳
5位 菊地彩香
5位 片山陽加