チームB2nd公演10回目(通算15回目)

今日はらぶたん聖誕祭だったので朝から並ぶつもりでしたが
メール当選でゆっくり出勤。。。
同じくメール当選した眼鉄リーダーと17時頃チケを引き換え174番


なんとなくこの時点で今日は干されない!と変な自信がww


抽選
MVP→1巡前→70→1巡後→170・・・

2巡でした平日の抽選つえーー!!!!!!!!!!!111
あ、抽選前には有志からハートの付いたピンクのサイリウムが配布されました
ガラスでサイリウム点灯させ桜の花びらでもピンクに云々(←云々って使いたかったw)


眼鉄くん連れて最前上手柱3に座るww


以下箇条書き

・今日はいつも以上にらぶたんコールが盛大で終始ご機嫌ならぶたん
・会いたかったで最前にいる自分にレスくれる柏木ちゃん
・今日ばっかりは、たなみんで遊んでる余裕はありません
・ピンサイ振りながらハートの部分を飛ばす眼鉄ワロス
・未来の扉で必死系メガネがまゆゆのスカートをめくる
・めくるって言うよりめくり上げた感じ
・なかやんにGJする眼鉄(泣
AKB48は上手3回目の指クルを柏木ちゃんからいただく(照
・柏木ちゃんが上手からいなくなったらしょうがないので前にいる浦野先輩を推す
・ごめんなさい、しょうがないとか失言でした・・・。
・シンディがノリ良く自分を煽るので指が触れそうになってビビったw
スカひらの時に最後あやりん&まゆゆが袖に掃ける
・全員が横1列になったとこで2人がケーキと花束を持って登場
・らぶたん号泣(まゆゆも涙目)
・総合司会は柏木ちゃん
・司会なのに、らぶたんにいじられる柏木ちゃんが可愛すぎて申し訳ない
・らぶたんの持つ花束が終始柏木ちゃんの顔を隠すプレイ発動
・皇子涙目
・お誕生日会終了後掃ける時にたなみんからCレスをもらうハロカッサー2人ww
・結局たなみんで遊んでしまった。。。



そんなわけでとっても楽しかったです



12/10 デイリーランキング

1位 柏木由紀
2位 多田愛佳
3位 浦野一美
4位 佐伯美香
5位 田名部生来