チームB2nd公演9回目

ルーさん 60番台(1巡)
はやりん 70番台(4巡)
皇子   80番台(5巡)

身内絶好調!やっぱ抽選は平日だよなぁああああ!!!!!1111


はやりんと2列目最上手で連番
hayaさんそこ座ってガラスどうすんだ?って思いましたが頑張ってましたw


柏木ちゃんはホントに良い子で
自分とhayaさんが最上手で連番してるのに気付くと
少し立ち位置(普段は柱4ズレがベスポジ)を外側にずらしてくれました
↑AKBで脳内とか誤爆とか無いですよ?
AKB48では上手での指クル1回目を自分に2回目を後方に3回目をはやりんに
上手く使い分けていましたwできる子だよあの子は。。。



それにしても今日はらぶたんの釣りが凄かったw
明らかにこっち見て笑ったりニヤニヤしたり手を振ってきたり、、、
完全に自分を釣りにきてました
その凄さは隣のhayaさんにも伝わるぐらいの威力でした

でも、そんな簡単に中1の小娘に釣られてやるもんですか!とばかりに
柏木ちゃんを見てたんですが
また、はやりん先生に「らぶたん見ろよ!」と注意されましたwwww



12/3 デイリーランキング

1位 柏木由紀
2位 多田愛佳
3位 佐伯美香
4位 浦野一美
5位 田名部生来


今日は美香ちぃが珍しくMCで声張ってたな
あのローテンション感が独特の雰囲気でシュールな感じを醸し出してたので
意外な一面が見れて嬉しかったです^^
柏木ちゃんと同じユニットに参加してるからあまり見る機会が無いのが残念