プロデューサーはYOU!

はっはー!笑っちゃおうよボーイフレーン!だよまったくww


いや何、舞美ちゃんとなっちのユニット?デュエット?なんだがね
安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)ってもうね後付け感も多少イラっとするよね



http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/
ここで「16歳の恋なんて」「私の恋人なのに」の2曲が視聴できるわけだが
どっちをA面にするか投票で決めようって企画らしい

そしてA面に選ばれた方に投票した全員の名前を
2月6日発売のシングルVのエンドロールクレジットに入れるらしい
2月6日とか舞美ちゃんの誕生日の前日に発売とかなかなかやるじゃねーかク○事務所


シングルの発売は1月26日なのね。買う!絶対に買う!!!!
さて、どっちに投票すっかなぁ







あれだぞ!おまいら勝手に柏木皇子とかで投票するなよ?
いや、まじで!振りとかじゃないからな?