バトン

綾瀬川さん(id:arakawahighway)&シンゴ君(id:shingo-nksk
2人から同じバトンが回ってきましたww


自分は全然包み隠すことなくやってるつもりなんだが
2人は自分の何を知りたいんだかw


■あの子のことがもっと知りたいバトン

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

えーと自分から回す人はいないな?打ち止めで。


2.お名前は?

皇子です。最近ある女の子から鹿児島の人って言われます。
多分レベル的には「ハムの人」くらいのもんです(何?


3.年齢を教えて?

27歳です。来年の2月に28歳になるのでプレゼント今から受け付けております。


4.ご職業は?

簡単に言えば工事屋さんです。


5.ご趣味は?

競馬と麻雀です
勘違いして欲しくないのは競馬も麻雀もギャンブルじゃありませんよ?
どっちもスポーツです!ww


6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きなタイプ:ガーっといっちゃうタイプな子、まじレスすると料理のできる子
嫌いなタイプ:ブリっ子(鰤さんは関係無いよ? 
       あ、タバコ吸うとか言語道断ですからね?


7.特技は?

笑いのふり幅?ww
あとはMVPを獲得する直線一気の末脚ですかね?(泣

AKBの他人の抽選運を上げることができます!(オカルトww


8.資格何か持ってますか?

あんまし社会で役に立たない資格がたくさんありますよw
ワープロ検定とか、ビジネス検定、パソコン検定、情報処理検定、英検3級、国連英検E級
1番まともなのは普通免許な気がしてきたorz


9.悩み何かありますか?

最近好きな子が2人になってしまいました。。。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:色々あるよ
嫌いな食べ物:エビ、ナス、トマト


11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→柏木由紀ちゃんとの会話が弾んだ事(照
怒→柏木由紀ちゃんが桜の花びらで2列目な事
哀→℃ヲタ仲間に見放され始めた事、舞美ちゃんと柏木ちゃん比べられた時
楽→B公演とAKBイベに℃-uteコン


12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

ないなぁ


13.好きな人はいますか?

リアルだと寂しいがいないな(泣


14.あなたの愛する人へ一言

桜島見ると元気が出てきますよね?


15.最近ハマっていることは何ですか??

柏木ちゃん推し


16.最近1番許せなかったことは?

これってさっきの喜怒哀楽で・・・。
キャパ600の会場でグッズ用意数が100で1人無制限で買わすなクソ事務所!!!


17.最近お気に入りの曲はなんですか?

都会っ子純情、背中から抱きしめて、恋のPLAN


18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

お疲れ様でした。