おでん芸

昨日、鰤さん(28歳:ちなみちゅきちゅきだぁいちゅき)とメッセしながら
メントレを見てたわけなんですが
柳原加奈子?と片岡鶴太郎ダチョウ倶楽部のリーダーと竜ちゃんが出てて
伝統芸である「おでん芸」を披露したのですよ


ダチョウのおでん芸のファンである自分は
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
1人家で叫んでたねww


まずはダチョウ得意の「どうぞどうぞ」ネタで柳原
まぁまぁまずまずかな(何様


んで次は大御所、片岡鶴ちゃんの出番
柳原に後ろから羽交い絞めされながらハンペンを顔につけられるw
さすがのリアクションです。ダチョウの先輩はやっぱ違うわぁ!
鶴ちゃんが動くから、もう〜


この直後に松岡君が「太一君もやりたいでしょ?」の無茶振りw
上島の竜ちゃんに羽交い絞めにされる太一!ここでCM



もうね、ここで読めたよね
おれくらいのダチョウファンになれば鰤さんにメッセで
「後ろで羽交い絞めしてる竜ちゃんに攻撃すると読んだ」と予想を告げるよね
そしてCM明け案の定リーダーに攻撃される竜ちゃん


もうねベタすぎて笑うよね
だって竜ちゃん後ろから太一の顔の横に自分の顔差し出すんだもんなww
リーダーも「だって太一君が動くから」ってもうね素敵すぎる!




やっぱ大門さんもこれくらいの芸を身につけるべきだと思うんだよ
大阪のAKB48学園祭で、しげさんがパターゴルフで後ろに打ったり
ジン君が輪投げで自分のカバンを投げようとしたりだね
笑いを取るにはやっぱりベタ(お約束)が1番なんですよ。。。



きたるべきAKB48おでん大会の為にダチョウさんのビデオを見ると良いと思うよ
まぁ言うまでも無く大門さんは
うちらがネタをフってもやってくれないけど
まゆゆが笑顔で熱々おでんを差し出したら食いつくんだろうな・・・




※この日記は大門さんがスマスマを見てる横で更新中ww