11月1日

megu



そうか今日はもう11月1日なのか・・・。
あの娘をハロプロが失って早くも1年が過ぎたのか



早いなぁ
この1年色々ありすぎて彼女の事を忘れてる人も多いだろう
ただ後藤真希を失った今やはり彼女の秘めたるポテンシャルが惜しいよな
逃した魚は大抵大きく見えるものだが
℃ヲタの贔屓目抜きにしても
後藤真希クラスのポテンシャルは持ってたと思うんだよなぁ



紺野さんも戻ってきたし彼女も戻ってきても良い頃だと思うよ
いや、まじで!帰ってこないかなぁ
何も℃-uteじゃなくて良いんだよ、むしろAK(ry




リーダーの舞美ちゃんを中心に
℃-uteの7人は君の抜けた穴を感じさせないほど頑張っています


めぐぅぅぅぅぅ。。。