B公演

眼鉄君&大門さんと行ってきた(拉致られた)
大門さんが7時から1人で並ぶとか言うから
眼鉄君と大門さんが可哀想だからと言って8時に行ったのに(ん?
大門さんは9時に来る始末ww


まゆゆ必死系の2人と一緒に行ったので抽選干されました(20巡)
必死な人と行くのは辞めようと心に誓いました



上手立ち2段目壁横にいたんだけど
柏木さんは確実におれに指クルしてたな!!!!
眼鉄君と2人して、らぶたんオレ見てただの、シンディと目が合っただの
hayaさんの代わりに全力であやりん推そうだの
最低なハロカッサーでしたwwww



10/27 デイリーランキング

1位 柏木由紀
2位 菊地彩香
3位 浦野一美
4位 多田愛佳
5位 仲川遥香


まゆゆはやっぱり自分好みではなかったです