あびちゃん

あびちゃん


2日連続で文化祭に参加して
ともいきのライブも2回最前で見てきたんですが

ハロプロエッグの「あびちゃん」事、湯徳歩美ちゃん
エッグでは一応この子を応援中(推しメンとかじゃありません)
もうね、真野ちゃんとか人気ありすぎてつまらないので
これからはネタに困ったらあびちゃんですよ?


この子、、、普通に可愛いんですが
なんでしょうインパクトに欠けると言うか
いまいちパンチが足りないと言うか
普通って言葉がしっくりきちゃうんですよねぇ


ゆかりん臭?がプンプンしますwwww



新人公演のDVDも見たんですが
歌もダンスも並なんですよねぇ。むしろちょい下手レベルw
そして超絶干されてますorz



やっぱ、自分には舞美ちゃんしかいないなぁと改めて思った文化祭でした