Cutie Circuit 2007

桑名のSCイベも開始前にゴタゴタするもなんとか終了


しかし、当の℃-uteメンみんなが疲れのせいか
イベ中にオフ状態になるていたらくっぷり(苦笑
栞菜なんて常時オフだったなwwww

いつでも全力投球がモットーの我らがリーダー矢島舞美ちゃんですら
お腹をポンポン叩いたり、最後掃けるときにいつもの「℃-uteでしたー!(親指と人差し指で〇を作り、円を描きながらピースする)」をやらずに普通に「バイバーイ」って・・・


思わず「リーダーしっかり!」と叫んじゃったよw


まぁそんなこんなで
公開録音は微妙な感じで終わりました



が!握手は舞美ちゃんにだけはしっかり言いたい事は伝えました
てか『舞美の皇子様』と名乗って良い事を公認されました。

おれ、おめ!!!!!!