Cutie Circuit 2007 作戦会議

SCイベが追加されたので作戦会議

札幌行く予定だったので旭川もとか思ったんですが片道5000円もかかるとか
それだったら!と言う事で


札幌を回避して
大阪(SCイベ) → 桑名(SCイベ) → 福岡(CD当選イベ)


こう予定を変えようかと思います
札幌、旭川を回避すれば50k以上浮くしそれだったら
↑の3日連続もありかなぁと・・・。



ただ、大阪のイベは13時からって事だしな
前日入りが良いかなぁ、それとも朝一のぞみか・・・。
大阪から桑名は近鉄で良いとして
博多に行くのは桑名から名古屋に出て博多のが大阪に戻るより安そうだな?


なので、しげさんお願いするかもです?てか泊めてくださいw