ファンタジスタ小嶋陽菜

神出鬼没?トガブロからまた出演変更のお知らせですよ。。。

7月12日(木) 19:00公演 佐藤亜美菜小嶋陽菜
7月13日(金) 19:00公演 板野友美戸島花
                佐藤夏希駒谷仁美
7月14日(土) 13:00公演 佐藤亜美菜小嶋陽菜
         18:00公演 佐藤亜美菜小嶋陽菜
7月18日(水) 19:00公演 佐藤亜美菜小嶋陽菜


まず12日のあっちゃん聖誕祭予定日なんですが
木金で大門先輩(id:daimon914)より木更津出張命令が出たので
メールが当たっても行けません(泣
んで14日は名古屋ハロコン前日入りでフットサルだから無理ですね・・・
こじはるちゃん見たいけどやっぱり舞美ちゃんが当然優先です


ホントに縁が無いなぁ・・・・・・。


と思ったんですが
18日の水曜日は確かおれ夜業明けだったような気がする??
18日の他メンの出演スケジュールをこちらで確認
あっちゃんも出演予定とよし。ともちんも怪しいけどまぁいると
たかみなちゃん、峯岸メンバー、大島麻衣ちゃん、たかまりこ、えれぴょん

豪華絢爛ですな



でも1人で並ぶのイヤだなぁ(泣





あ、、、戸島花さんお誕生日おめでとうございます