たからもの

人にガンバレ!って言われる度に泣きたい気持ちになった
でも私は泣かなかった。強いフリをした。。。



なんとなく目に止まったのでレンタルしてみたDVD
当然めぐ(村上愛)目当てなわけだがww
めぐは武田千安倍なつみ)の中学生時代の回想シーンの役



めぐの涙見るとなんかこうグッとくるよな・・・
戻ってこねーかなぁ、紺野さん復帰したんだしなぁ
めぐが戻ってくるのもアリだよなぁ

いや、何もハローじゃなくても良いんだよ
AKB48とかでもさww
一線に戻って来て欲しいなもったいないよこのポテンシャルは(泣


そして、なっちは演技がやっぱ上手いねぇ表現力とか素晴らしいと思います

ただ、これはドラマとして内容が薄すぎる気がwwww